BLOG

IMG_6294

私の発芽玄米麹スティック!!

先週三越のビアガーデンに行きました。

時々小雨がパラパラと降っていましたが、夏の思い出が一つ増えました。

 

ビアガーデンと言ったらビール!

あまりお酒は強くはないのですが、やはり屋上でのスケールにビールは合いますね。

っとその前に発芽玄米麹スティックを一本飲みます!

 

あっという間の二時間でした。

お料理も美味しくて箸が止まりません!笑

いつもよりお酒もすすんで楽しい空間でした。

 

飲んでいる時、不思議に思った事がありました。

普段お酒を飲むと途中でウーロン茶とか、ソフトドリンクを挟むことがあるのです。

それは、これ以上飲むと後に嫌な予感がするからで、、、

 

しかし、この日は全くその感覚もありませんでした。

アミノ酸が私の身体の中で働いてくれたのかな?

だからお酒が美味しく飲めたのかな?

そんな事を思いました♪

 

家に帰ってからもう一本、発芽玄米麹スティックを飲みました。

水で飲まなくても良いのもいいですよね。

どんな飲料水でもOKなのです。

 

次の日、起きてお酒が残っているような事を感じずに一日を過ごしました。

ダルさもなかったので、朝から元気にお買い物へ出かけました。

 

なんだかこの発芽玄米麹スティックに助けてもらった日だと感じました。

手軽に飲めて持ち運びにも便利なので、これからもお世話になりたいと思います!

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。