BLOG

名前はインドネシアマンデリンとブラジルサントスと言います。

ファバラの技術でお互いの良さが引き立つようにローストブレンドされました。

入れるときはネルフィルターを使うのがお勧めです。今の暑い時期にはアイスがいいと思います。

私たちをネルフィルターにいれ、熱いお湯を注いでください。その際お湯を一気に注がないでください。抽出し終わったのを確認してから注ぐということを繰り返してください。お湯は冷まさないように温度を保ってください。

こうして完成した私たちは何杯飲んでも飽きのこない味わいで風味を保ちます。

色々注文したけど、私たちに任せてくれれば技術など関係なく誰でもおいしくいれられます。

アイスだけでなくホットでも濃くても薄くても旨みや苦味を味わえます。

私たちは全(マルチ)なコーヒーなんです。

0808

The following two tabs change content below.
山田峻輔
山田峻輔です。本社でただ一人の男性社員です。日々成長していきたいと思っています。
山田峻輔

最新記事 by 山田峻輔 (全て見る)

コメントは利用できません。