BLOG

1

ファバラのYahoo!ショッピング「For you」

今日はなんか気分が良い。

そんな気持ちになる事ありませんか?

仕事がはかどる、美味しいランチを食べた、誰かに褒められた、感謝の言葉を言われた。

 

些細な幸せを感じた時。

そんな気分の時私はスイーツを買って帰ったりします。

友達をご飯に誘ったりします。

 

そんなちょっといい事があった時に贈るギフトを今回考えました。

 

贈りたいから渡す、素直な気持ちです。

自分へのご褒美はもちろんOK。

ちょっとした感謝の気持ちです:)

 

きっと貰った側はこう思います。

「えっ?今日は何の日?」

「誰かのお誕生日?」

自分で選んで渡すことに意味があるのです。

理由なんて別にいらないのです。

 

お互いが笑顔に、ハッピーに。

 

普段なかなか感謝が伝えられない方はこれをきっかけにお渡しするのはどうでしょうか?

ファバラがあなたのお手伝いをします。

近日公開!!

ぜひご覧ください♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。