BLOG

62b84a9ff9513c663a4f49afecab455b_s

お風呂の楽しみ♪

関東もようやく梅雨明けをしこれから暑い夏がやってきますね!

会社の中でもクーラーが欠かせなくなってきました。

 

しかし、つけっぱなしだと身体が冷えてきます。

だけど止められない。

オフィスなどで作業をしているとむくみやすくなってきたり、身体が固いのが分かります。

合間に少しストレッチをしてもなかなか疲れは取れません。

 

家に帰ってきても、早く寝たいからお風呂に入る時間を省いてしまうことも、、、

それが蓄積されて疲労につながりやすくなることも。

最近湯船に浸かるのを怠ってきてしまい反省しているところです。

 

ここ最近夏風邪も流行ってきていますし、心身ともに健康に意識を高めていかないと。

そんなことを思います。

 

今日家に帰ったら早速FABALA BATH POWDERを入れてゆっくりバスタイムを楽しみたいと思います。

このバスパウダーは香りが心地よくて疲れが香りと共に浄化していくようです。

ぬるま湯に長時間浸かっても香りが最後まで残るので、目を閉じると別世界に行ったような感覚です。

 

さらに「やさしさ」を聞きながらだと、完全に異国の地へ誘ってくれます。

ボサノバでもあり、ヒーリングでもあるこの音楽は聴く人にいろんなやさしさを届けてくれます。

まるで呼吸をしている曲のようです。

ゆっくりとしたテンポがとても心地よくてつい長風呂が、、、笑

自分のバスタイムがいつもより何倍の癒しをくれます。

 

今年の夏はお家のお風呂で癒しの旅をしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。