BLOG

0397f7ef1a64da3bff9a3596da6179f4

この夏におすすめ!!!

今年の夏はものすごい暑いです。

夏は暑いのが当たり前ですが、暑いです!笑

つい「暑い」という言葉が口癖のように出てきます。

午後にかけて一番気温が高くなってくると、クーラーを付けている会社でも

なかなか冷えない状況です。

冷えすぎも良くないので調節が難しいです。

暑くてボーっとしてしまう事が多々ありました。

スッキリしないというか、冴えない感じです。

集中力が長時間もたなくなってきます。

そんな時お世話になっているのが、AminoGO(アミノジーオー)です。

のどをスーッと通る甘さが最高です!

身体に染みわたる感覚がやみつきになります。

今年の夏は何度も飲みました。

そして、何度も助けられました。

するといつも通りの自分にもどるのです。

AminoGO(アミノジーオー)を飲んで、私の体に多くの栄養をくれたんだと実感するのです。

必須アミノ酸入りのこのAminoGO(アミノジーオー)。

必須アミノ酸は、外部から摂取をしなければ不足し、体の機能が十分に保てなくなるのです。

なので、ボーっとしていた頭もなんだか冴えてきたのですね。

さらにアイスコーヒーを入れて飲むスタミナアイスコーヒーも暑い夏にぴったりです。

残暑が続きますが、AminoGO(アミノジーオー)で乗り切りたいと思います!

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。