BLOG

37e056679a84c0e20d5fb00dd023c594_s

「ファバラ」からどんなことをイメージしますか?

 

通常何かをイメージする時は自分の知っている範囲でイメージしていませんか?

そうなると実際は違っていたと言う事意外と多くありませんか?

 

皆さんが知っている「ファバラ」はどんなイメージでしょうか?

私の中でのイメージは、なんだか柔らかいような、それでいてしっかりと芯がある、そんなイメージです。

色はグリーン。単色ではなくたくさんの色が重なりあって出来たグリーン。

時代に・タイミングに合わせた日々変わるグリーン。

コーポレートカラーもグリーンです。ファバラのロゴにもグリーンが使われています。

そのままの色=オールワンの色。

やさしさの中にも力強さがあるそんなイメージです。

 

「ファバラ」のイメージに加え、実際に商品に触れて感じ取った印象で

「感謝」という言葉が思い浮かびました。

人それぞれイメージする色やものは違いますが、この「感謝」というイメージは

差が無いように思えます。

 

ファバラには調味料やお酒、化粧品などと様々な商品があります。

調味料では食材本来の味を感じ、本当の(味)美味しさを知ることができ、

スキンケア用品では自分に合う本当の肌質や色に導いてくれます。

 

食事やスキンケアは生活の一部です。

しかしファバラの商品を通してそこに「感謝」が生まれます。

当たり前にしていた食事から本当の美味しさを感じたとき、

自分の肌と向き合い、自分の肌が好きになれたとき、

うれしい気持ちと共に「感謝」へとつながっていきます。

ファバラの商品から当たり前の毎日を新しい毎日へと。

 

改めてファバラをイメージしてみてください。

きっとそこには「感謝」という言葉や気持ちにつながる当たり前の

新しい発見や気づきがあるはずです。

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。