BLOG

P8311982

私の家のFABALA SOAP!!

皆さまの家では身体を洗うのは石けんですか?それともボディーソープですか?

 

いまはポンプ型のボディーソープを使っている方が多いと聞きます。

しかし、わたしの家ではずっと固形の石けんを使っています。

 

固形石けん以外のものはなんだか、油分が多く感じてサッパリと洗い流したいわたしにとってはもっとシンプルなものが良いと思ってしまいます。

 

FABALA SOAPは泡立ちがよくて泡で洗っている感覚がフワフワで気持ちがいいのです♪

私はたまに手で身体を洗います。

FABALA SOAPで泡立てた泡で身体を包みこみながら洗うと癒されます!

リラックスできるのです!

ぜひこの洗い方は皆さまに試していただきたいです。

 

スポンジでごしごし洗うのは身体の肌表面の皮脂膜や角質層の保湿成分を削り落としてしまうので肌が乾燥しやすくなります。

なので、たまに手で洗って自分の体を知ることも必要だと思います。

 

FABALA SOAPは洗い上がりさっぱりそして、しっとり感。

汚れや油を落としてくれ、必要な潤いを残します。

 

洗顔と全身に使える万能な石けん!

年齢、性別問わないのでご家庭に一個あればみんなで使えます!

 

私の家もこのFABALA SOAPにお世話になっています。

私も母もお肌の調子がいい感じです:)

 

ファバラの発芽玄米酒(保湿成分)配合の石けん!

ぜひ皆さまのご家庭にもFABALA SOAPを置いてみてはいかがでしょうか?

購入方法

↓↓↓

Yahoo!ショッピング

アマゾンでFABALA SOAPと検索!!

 

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。