BLOG

%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e2%97%8b

9月に入って雨、雨、雨、

そんな日々が続いていますね。

 

こんなにも雨続きで気分が下がり気味です。

やはり晴れた空の下でいるのが気持ちいいです:)

9月は圧倒的に雨の日が多かったようです。

 

そんな時わたしはカフェボルサのコーヒーの香りで気分をリフレッシュしていました。

ファバラのコーヒーはアロマのような感覚でコーヒーの香りを楽しむことができます。

もちろん味もおいしいです。

 

ティーバックタイプですが、味も香りもまるで引き立てのようで、いつでも本格的なコーヒーを味わうことが出来ます。

手軽に簡単に飲むこともでき、なんだかここ最近はコーヒーを飲むことが増えました。

私自身のどんよりとした気分と空気を変えてくれました!

 

カフェボルサの香りに癒され、午後の仕事も乗り切れそうです:)

香りのデトックスで気持ち的にも落ち着いて作業がはかどる気がしています。

 

ぜひ皆さまのオフィスに、あなたの優秀な助手にファバラのコーヒーをおいてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。