BLOG

img_0734

10月11,12日とドイツのベルリンで開催されました、「バー・コンヴェント・ベルリン(BCB)」

というヨーロッパ最大級のバーの祭典に出展いたしました。

2日間の開催でしたが、開催地ドイツの方はもちろん、近隣ヨーロッパ各地の方などたくさん来場し、ファバラのブースは大盛況でした。

 

ブースにはファバラのお酒の特徴とファバラの技術(特許について)の説明ポスターを設けました。

ブースに訪れた方の多くがポスターをじっくり眺めて興味を持ってくださいました。

中には写真を撮っていかれる方や通り過ぎてから戻ってきてじっくり読まれる方もたくさんいらっしゃいました。

ドイツでの開催という事で英語での説明に加え、ドイツ語での説明ポスターも展示しました。

現地ドイツの方にもファバラについて、ファバラの商品をしっかり理解して頂きたい!

魅力を伝えたい!という思いからドイツ語のポスターを作成しました。

ドイツの方からすれば喋れる方が多いとしても英語も外国語。

ドイツ語で説明することで直接語りかけることができ、より興味関心を持って頂ける。

そのことを実感できました!

 

今回の展示会を機にドイツからファバラのホームページへのアクセスがかなり増えてきています。

よりたくさんの方にしっかりとファバラについて、ファバラ製品の魅力を伝えるためにも

ホームページにドイツ語ページを設けることになりました!!

すべてのページではありませんが、特に「知ってほしい」「理解してほしい」ページをドイツ語で作成する予定です!

言語によってちょっとしたニュアンスや表現が違うこともあります。

ホームページを日本語、英語、ドイツ語で展開することで

ファバラが伝えたい事をきちんと伝えられるようになると思います!

世界中たくさんの方々にファバラの魅力を伝えていきたい!

そんな思いでこれからもどんどんホームページもパワーアップしていきます!
FABALA english

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。