BLOG

tooth-paste

FABALA TOOTHPASTE

毎日習慣でする事の中に「歯を磨く」があると思います。
皆さんが歯磨き粉を買う条件とは何でしょうか?

歯磨きをするとき歯磨き粉を使っていますか?
ほとんどの方がはいと答えるのではないでしょうか。
ではその歯磨き粉は何の目的で使っていますか?
それはどのような基準で選びましたか?

おそらくそこまで深く考えてはいない方が多いと思います。
歯磨きは毎日おこなうものですからできれば有意義なものにしたいものですよね。

ファバラの歯磨き粉は泡立ちがいい! という声をいただきます。

私も実際に使っていますが、歯をきめ細やかな泡が優しく洗い流してくれるのを感じます。
歯茎に優しく、つい磨くのがいつもより長くなってしまうことも。。。

また、皆さんは歯磨きの後に味が変わりませんか?
これは界面活性剤が使われているからと言われています。
FABALA TOOTHPASTEは合成界面活性剤、サッカリン、パラベンを使用していません。
なので、磨いたあとの味覚をそこなうことがないのです。

毎日のことだから安心、安全なものを使いたい。
明日からファバラのFABALA TOOTHPASTEを使ってみてはいかがでしょうか?
001-600x400

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。