BLOG

%e5%ba%83%e5%91%8a%e5%86%99%e7%9c%9f

ファバラのSNSについて

色んなツールでの発信がある中でファバラがやっているSNSをここでご紹介したいと思います。

皆さんぜひフォローを!!

 

Facebook

ファバラの第二のホームページです。

例えば、ブログを書いたらFacebookにも共有してアップをし、そこからファバラのホームページを見ていただいています。

毎週火曜日にFABALAのお知らせと称したつぶやきをアップしています。

つぶやきと言ってますが、TwitterではなくFacebookであげていますが、、、()

また現在はManasレシピの動画もシェアして日本だけでなく世界中の色んな方にも発信しています。

 

Twitter

ファバラのTwitterはそれぞれがアカウントを持ち様々な角度からファバラをお届けしています。

https://twitter.com/MANANMANA12

ファバラの取締役山田がファバラのことを発信するのはもちろんたまにプライベートな事や、彩り鮮やかな手作り料理などアップしています。

簡単に言うのであれば「女子力高め」です!()

そこからManasレシピに繋がっているのです:)

https://twitter.com/ehimeumarehime

ファバラ松山店のスタッフがお送りしています。

毎月20日は発芽玄米祭と題し、地域の皆さまにファバラの事を知ってもらえるほっこりするとても楽しいイベントです。

そこでの様子をアップしたりしています!

https://twitter.com/YoshiokaSachiko

日本橋カフェボルサのスタッフが店内で販売しているおいしいコーヒーや日本橋カフェ情報を発信しています!

店内の様子などもアップしていますので、ぜひ足を運んでみて下さい!

緑あふれる店内と笑顔が素敵なスタッフに癒されてみては?

 

Instagram

https://www.instagram.com/fabala_japan/

写真で伝えるファバラ。

ファバラの商品を使ったものを目で楽しんで下さい♪

主にファバラの調味料を使ったお料理をアップしています。

https://www.instagram.com/Caffe_Borsa/

Twitter同様スタッフが店内の様子、淹れたてのコーヒー、見るだけでも欲しくなるようなそんな写真があります。

 

発信するツールによって見せ方や表現の方法を変えています。

色んな道に広がっていきますが、ゴールは「ファバラ」です。

1つの商品に対してたくさんの使い方があるので終わりがありません。

毎回新たな今を楽しめるファバラの商品を感じてもらいたいと思います。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。