BLOG

現バージョンのMANA’sレシピの配信も残り2回になりました。
季節感のある素敵なレシピをご紹介する予定です!
楽しみにしていてください♪
そしてNEWバージョンのMANA’sレシピはただ今考案中!
どんなレシピなのか私も今からわくわくしています。

MANA’sレシピの中でファバラの調味料の特徴や使い方をご紹介してきました。
動画を見ていただくと分かるのですがMANA’sレシピに登場する料理は
とてもシンプルな味付けの物が多いです。
そして簡単にファバラの調味料とご家庭にある調味料だけでまるで
レストランで出てくるような高級感のある美味しい料理が出来上がります。

シンプルだけど美味しい理由はファバラの調味料が素材本来のエネルギー(旨味)
を引き出してくれるからです。
味かくしは素材に振りかけることで食材自体を美味しく、
キッチンタッチは出来上がりの料理や液体のものに入れることで
味に一体感を与えてくれます。
塩の味(しおのみ)は従来の塩からいだけでなく、
からさの中に甘味と旨味を感じ、食材の味を引き立てます。
FABALA sugar.は甘さの質が違います。甘過ぎなく丁度良い甘さだから
デザートだけでなくお料理にも大活躍です。バランスの良い味付けができます。

旨味を引き出してくれるファバラの調味料ですが、旨味調味料ではありません。
旨味調味料のように、旨味を“加える”のではなく“引き出す”のです。
ファバラの特許技術「油と水が仲介物なしでひとつになる技術」によって
つくられているからこそ素材自体が持つエネルギー(旨味)が引き出され、
食材そのものの“味”“美味しさ”を感じられるのです。

ファバラの調味料を使うと料理や食事の楽しさを改めて知ることができます。
MANA’sレシピではファバラの調味料の使い方や魅力を
「簡単」「スピーディー」「ヘルシー」「ダイナミック」な料理と共にお伝えしていきます。

12月の配信は9日(金)17:00~の予定です。

どうぞお楽しみに♪

【MANA’sレシピ:韓国風おでん】配信中🍢

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。