BLOG

%e6%ad%af%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b7

最近父が誕生日を迎え63歳になりました。

わたしがいうのもなんですが、若くみえるのです。

周りからもそういう言われる事が多いみたいです。

           

なんでだろう?と考えました。

お肌のつやが良いわけでもないし、服装もおしゃれでもないし、、、

しかし、わたしが思ったことが、父は歯がすごくきれいなのです。

 

毎日磨くのはもちろんですが、楊枝を一切使わずきれいな歯並びなのです。

健康な歯をもつことで、ご飯も美味しく食べそれが自分の身体のエネルギーになるので結果丈夫な身体になるのでしょう。

なので、見た目若く見えるのだと思いました。

 

人と会話してわざわざ歯を注目して見ることはないですが、やはりきれいだと自然に見てしまいますよね。

歯がキレイって実はポイント高いんだなぁと思いました。

調べると歯がキレイだと印象も良いとか。

「芸能人は歯が命」と昔はよく聞きましたが、一般人も歯は命です!()

 

わたしは毎日 FABALA TOOTHPASTEで磨いています。

キメの細かい泡できれいに洗い流すので毎日スッキリした朝を迎えられています♪

これからも磨き続けてきれいな歯を維持したいです!

tooth-paste

Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B01D2F4L86

Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/fsh-1760.html

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。