BLOG

4c97ec41b5a08e6ba5dfa7001837b23a_s

初めて会う人とお話しするとき、その人がどんな人なのか知るために
どこに注目しますか?話し方?服装?顔?
人によって違うかもしれませんが、どこを取っても私は清潔感が一番だと思います。
いくら顔がカッコイイ人でも服装がだらしなかったり、髪がぼさぼさだったら
素敵だとは思いません。

逆のこともあります!
なんだか素敵だなぁと思う人は顔がカッコイイからではなく、
スマートさがあって、自分に自信を持っている人です。
服装や話し方からもそういう印象を受けます。
ただオシャレな恰好や髪型だからではなく、
自然体で清潔感がある人はとっても素敵だと思います。

私が思う素敵=清潔感を感じる一番のポイントは髪です。
電車に乗っていてもボサボサの髪型の人はなんだかだらしなく見えます。
きちっとセットしていなくても髪がまとまっていればオシャレに見えますよね。

ファバラのリンスインシャンプー「FABALA Libertà Shampoo」
リンスとシャンプーのよいバランスを引き出す処方で汚れを落とし調和な潤いを残します。
ベタっとしない丁度良いふわっとした仕上がりに、
ボリューム感のある人はまとまりやすい=その人の髪に合わせてくれる
そんなバランスの取れたシャンプーです。
香りも爽やかでさりげなく清潔感を演出してくれます。
ハンドブローでもまとまりやすく、セットも楽にできます。
汗をかいてもベタっとしにくいので、油っぽくなりません。
ユニセックスに使えるシャンプーですが、
私は特に男性にオススメしたいシャンプーです!!
デザインもオシャレでカッコイイですよ♪

ファバラのリンスインシャンプー「FABALA Libertà Shampoo」
簡単に素敵度をアップしてみませんか?
さりげないオシャレと清潔感がポイントです♪

shampoo

amazon yahoo

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。