BLOG

aminogo3

今年も残りわずか。

年末に向けて一気に忙しくなってきたこの頃。

まあこの忙しさを感じるとあっという間にクリスマス、年越し、、、

あー今日も残業だった。

家でくつろぐ時間もそんなない。

睡眠時間の方を優先してしまい、結局買い物に行きたかったのに出来なかった。

クリスマスパーティーに参加するのにプレゼントが買えていない。

 

そんな事を考えていたら朝を迎えていた。

「今日は何時に帰れるかな?」

今日は会議が入っていて、わたしはそのアシスタントに回らなければならない。

AminoGOを飲んで気合いを入れた!!

 

いよいよ会議が始まる。

普段お会いしない面々になんだか私もすこし緊張していました。

無事に会議は終了。

 

しかし、今日も残業でした。

食事のバランスがうまく摂れていないのは承知の上、手作りでご飯を作れなかった。

お風呂上りに、AminoGO!!

今日の怒涛の一日がスッキリしていく感じ。

 

そして、朝はスカッと起床。

そんなに疲れが残っていない!

AminoGOに入っている必須アミノ酸のお陰?

そんな事を思い、今日もさわやかに出勤!!

 

「行ってきます!」

わたしの強い味方AminoGO、これからもお世話になります。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。