BLOG

今日の夜ご飯は何にしようかな?

時刻は1630分。

パソコンを前にそんなことを考えながら仕事をしている。

 

この会社に勤めて約1年。

ひとり暮らしも約1年。

家に帰ったらご飯があるありがたみをつくづく実感する。

 

ひとり暮らしを始めた頃は慣れないながらも手作り料理を心掛けていたが、今では近所のスーパーやコンビニで出来合いのを買って食べる日々。

きょうも買って帰ろうかな、、、と思うが実は給料日前でお金に余裕がない。(泣)

給料日前になるとこの悩みがやってくる。

 

よし、今日は手作りでご飯作ろう!!

節約、節約、、

そんなことを決意しお家に帰りました。

 

実は、簡単でおいしく作れる方法を私は知っているの♪

ひとり暮らしの節約楽ちんご飯教えちゃいます!

 

それはファバラマヨネーズを使った料理!!

油の代わりにこのファバラマヨネーズを使って卵を焼くと、ふわふわでコクもでてシンプルにおいしい!

冷蔵庫に残ってる野菜も入れてバランスを摂りましょ♪

また、パンにファバラマヨネーズを塗りハムを乗せて食べても最高!

おすすめはFABALA sugar.をふりかけること。

 

難しいことは何もないし、料理作るのが得意ではない私でも簡単に作れるお料理のレパートリーが増えていくのはファバラマヨネーズのおかげ:)

自分の手作り料理でホームパーティーするのが今の私の目標♪

その時は食べに来てね!!

%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%aa%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%83%84fabala_fbm-600

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。