BLOG

世間はすっかりクリスマスモード。
どこもかしこもイルミネーションで光っている。
でもあまり自分には関係ない。光を楽しむ時間より早く帰って休みたい・・・
いつも帰宅するのは21時過ぎ。
同僚と飲みに行く日も、一人で外食する日もあるが
年末で疲れているせいもあり誰かと食事するよりひとりでいる方が楽に思える。
そのためまっすぐ帰宅し、最近始めたちょっとした趣味を楽しんでいる。

「ただいま・・・」
帰宅すると一気に疲れが押し寄せるが、後の楽しみのことを思いキッチンに立つ。
そう、最近のちょっとした趣味とは料理である。
料理と言っても男の一人暮らしで作るものなんてたかが知れている。
楽しみなのは料理というよりも一緒に飲むFABALA Beerだ。
10分もかからず作ったおつまみと冷えたFABALA Beer
一日頑張った自分への労いの時間だ。
FABALA Beerと一緒に自分で作ったつまみを食べる。
「うまい!」
あり合わせの物で作ったのにとても美味しい。
ちょっとビールには合わないかもしれないと思ったが、意外に合う!
というか、FABALA Beerとだから合うのかもしれない。
前に一度作ったおつまみも「ビールとはちょっと・・・」と思ったが、
とても美味しかった記憶がある。
今度はおつまみではなく、ちょっと本格的に料理でもしてみようかな。
お酒はFABALA Beerを選べば間違いないし、
友人でも招いてクリスマスパーティーっていうのも悪くない。
ひとりでゆっくり晩酌もいいが、みんなで食事を囲みながら
お酒を飲むのもきっと楽しいだろうな。
そんなことを思いながらFABALA Beerの入ったグラスをぐっと傾けた。
飲み終えたころにはすっかりリラックスして幸せな気分に浸っていた。

ひとりの時間も誰かと一緒に楽しむ時間もどちらも自分にとっては必要な時間。
そこにFABALA Beerがあればきっと最高に楽しい時間を過ごせる。
頑張った自分へのご褒美でも、パーティーの主役にも
美味しい食事のパートナーにFABALA Beer

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。