BLOG

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%87%e3%82%b9%e3%82%af

会社に着いたらまず皆さんのコーヒーを入れます。

色んなコーヒーを入れて飲んでみたけど、やっと美味しいコーヒーに出会えた。

それは、年齢問わずマルチにうけるこのファバラ全(マルチ)コーヒー

全コーヒーを知って飲んでみたら本当にマルチなコーヒーだった。

 

この全コーヒーはインドネシア産マンデリンとブラジル産サントスをブレンドしたコーヒー。

ブレンドコーヒーを好まない人も納得の味なんです。

 

アイスでもホットでも、エスプレッソでもいける。

濃さによって味わいも変わるし、何杯飲んでも新しい味なんだよね。

だから飽きが来ないの。

 

打ち合わせの時にもよくこのファバラ全(マルチ)コーヒーを出すが、「このコーヒーを美味しいね」と言われる事が多い。

ある会議の時にもこのコーヒーを出したことがあった。

これはマルチコーヒーだから?

最近忙しすぎてイライラしていた営業マンもなんだか表情が落ち着いている。

 

仕事中のコーヒーのポジションって味わうより目覚ましやとりあえずコーヒーになっている感じ。

しかしファバラ全(マルチ)コーヒーはじっくり味わう感じ。
上品な香りでリラックスでき、まるでアロマのような感覚。
だから、飲むとホッとするのです。
皆さんの表情がどことなくリラックスしているように見えたのは刺激の味で飲んでないからかもしれない。

 

年中このファバラ全コーヒーに頼っています:)

「○○さん、コーヒー入れてちょうだい!」

はい、私の出番がやってきました♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。