BLOG

ここ最近の寒さといったら、、、

朝お布団から出たくない、このままこうしていたいなぁ。

お休みの日なんかはずっとこうしていたい!!

 

寒いとやっぱり温かいものが食べたくなる。

そうだ!うどんでも作ろうかな?

そんな凝ったのは作れないけど、うどんならパパッと出来るし。

より美味しく作るとっておきのアイテム知ってるし(^^)

それは・・・キッチンタッチ!!

 

やさしい味にほっこり♪

あれ?わたし料理作るの上手くなった?

キッチンタッチのお陰?

こくが出てスープまでしっかり頂きました(*^^*)

キッチンタッチは液体調味料だから、スープ系だと仕上げに入れればOK

簡単すぎる!!

 

この前飲み物に入れてみたら、味がおいしく、そして濃かったのには驚き!

何でも使えるんだぁって。

だから、家で飲んでたお酒にも入れてみたけどこれも美味しく飲めた!

ワインなんか苦手だったけど、今ではキッチンタッチを入れるから、美味しく、楽しく飲めて、家に友達を呼ぶのが多くなったな。

 

今週は雪が降るらしいから、またホームパーティーかな♪

お鍋やスープを簡単に美味しく、さらにジュースやお酒も美味しくしてくれるキッチンタッチ

これさえあればわたしはお料理上手になれるんだ☆彡

%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81kitin

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。