BLOG

120

天候はまさかの雪!

そんな中お越しくださった皆さまありがとうございました。

 

今回発芽玄米の日に行った試食会のメニューは、ファバラマヨネーズを使ったピザトーストとサラダ、FABALA sugar.を使った苺のデザート!

 

彩りきれいに出来上がりました。

サラダは素材に味かくしを使っていて、大根のみずみずしさも感じ、野菜の甘さが味わえました。

ペッパーのアクセントも最高でした!

 

ピザトーストはベースにファバラマヨネーズとケチャップを混ぜたものをパンに塗り、玉ねぎ、ベーコン、プチトマト、チーズをのせてレンジでチン!

焼き上がりの香りが食欲をそそりました。

ケチャップだけだと、ツンとした味があると思いますが、マヨネーズを和える事でまろやかになり、何枚でもいける美味しさでした!

 

そして、デザートに苺のプリン!

固める前の段階で味見をしたら、何かまとまりのない味でした。

しかし、そこにキッチンタッチを入れてみると、しっかりと苺の味が口の中広がりました。

味全体が一つになったんですね。

見た目かわいく仕上がりました♪

 

どれも簡単においしく作れるのがポイントですね。

ファバラの調味料それぞれが持つ特徴が引き出されたレシピです!

いつもの調味料を変えてみませんか?

新しい味にきっと出会えますよ。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。