BLOG

わたしは普段お酒を飲むことは少なく、どちらかというとカフェとかでおしゃべりしている方が多いかな。
大好きなパンケーキ食べたり♪
アルコールなしで語りあいたい派です。

けど、会社の人たちと飲むとき一杯目はビールをいただきます。
まぁ2杯目からは甘い系になってしまうのですが、、、
なんでしょうか?10代の頃、お父さんがビールを飲んでいる姿を見てた時は「ビールっておいしそう~わたしも早く20歳になりたい!」なんて思っていたけれども。

一口目はおいしく感じるのです。
しかし、それ以降なかなか進まなくて・・・
これはわたしだけかもしれないですが、ビールを飲むとあまりご飯が食べられなくて。()
おいしいご飯を食べる事が一番なわたしにとってやはりビールとはほど遠い関係にあるのかもしれません。

しかし、この前わたしにもようやくビールをぷはーっと飲める美味しいビールに出会えたのです♪
それは、FABALA Beer!!!!
fabala_fabalabeer417
まず惹かれたのはこのおしゃれなラベル!
なかなか日本では見かけないデザインだなって思って。
これみんなで飲んだ写真をインスタにアップしたいなぁなんて。
それから飲んでみたら、一口目、おいしい!二口目、、おいしい!!
最後まで飲めるビールに出会えた瞬間でした。

のどを通るアルコールが爽やかでごくごくと飲めてしまう。
今までのビールの概念が覆されました。
飲みやすい!一番に感じました。
なにより食事と一緒に楽しめる!

今日は水曜日で残業なしだから、みんなでFABALA beerで乾杯だ♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。