BLOG

p6301664

今となってはコーヒーはブラックでも飲めるし、カフェに入ってもコーヒーを頼むことも増えました。

数年前の私からは考えられません。
何せコーヒーが飲めなかったのです。
苦い、濃い。
眠気覚ましに飲むというイメージでした。

しかし、カフェボルサを飲んだら今まで紅茶派だった私が朝はカフェボルサで一日が始まる!
という風にシフトチェンジしました!()
Tバックタイプのコーヒーは初めてでした。
開けるとコーヒーの香りが広がって心が安らぎます。
アロマ感覚に近いですね。
香りから美味しさを感じることが出来るコーヒーは珍しい。

そこにお湯を注ぐと更に香りが豊かに広がる。
わずか2.5gなのにしっかりとするコーヒーの味。
お昼にお弁当と一緒に合わせてもOK
全然合います♪
自分でも驚きなのが砂糖を入れずにも飲めてしまうのです。
前まではコーヒーの苦さを消すために砂糖を入れていました。

しかし、コーヒーってその苦味も味わうものですよね。
カフェボルサは美味しい苦味。
だから私も何の抵抗もなく飲めたのだと思います。

明日もカフェボルサから一日が始まります。
当たり前に過ぎていく毎日ですが、その中でも満足が出来ているのはカフェボルサを飲んでるからです☆彡
fabala_cabo-630

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。