BLOG

以前わたしは大好きなアーティストのライブに行って来ました!
ライブは約3時間!
仕事が終わってからのライブ!
座ることなく夢中になって楽しんでいました。
もう最高の時間でした。

終わって友達が「楽しかったね、けど疲れた、、、」と言っていました。
考えると3時間も立ちっぱなしは疲れますよね。
けれどわたしはさほど疲れがありませんでした。
仕事を終えてからの(わたしにとっては)ある意味ハードな運動だったのになんでだろう?

なぜならば、AminoGOを行く前に飲んだからだ!と思いました。
この飲み物は発芽玄米のジュースです。
発芽玄米と発芽玄米麹が主な原料ですが、フルーティーな甘さがあり、非常に飲みやすいのです。
驚きなのが、砂糖など一切入っていないことです!

そして、必須アミノ酸が9種類の入っているのです。
だからわたしは疲労が溜まることなく、最後までライブを楽しむことができたのでしょう!(^^)!
あー友達にもあげていればと今さら後悔・・・

わたしは楽しい時間を思いっきり楽しむために、自分の身体の事を考えながら行動するようになりました。
数年前の若い時の感覚のまま今同じように遊んでも結果次の日にやって来る「疲れ」によって反省をします。
しかし、楽しむ事は昔も今も同じです!
それが出来るのは栄養たっぷりのAminoGOのおかげです。
ライブ前にAminoGO!これが鉄板になりそうです☆彡

fabala_amgo-910

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。