BLOG

化粧をする時にどこが一番時間かかるか考えました。

自分に合うファンデーションになかなか出会わない。
化粧品売り場に並んであるのを見てもABのコスメの違いが分からない。
リキッドタイプ、クリームタイプ、パウダータイプどれがいいのか。
だからといって適当にも選べない。
そんな悩みを抱えていました。

今までは自分のお肌に合うファンデーションを選んでいました。
しかし、このファンデーションは違いました。
自分のお肌に合わせてくれるのです。
なので、迷うことなし!
リキッドタイプなので気になる部分には少し重ねて塗ってみるとよいです。

これを塗って上からパウダーをすれば出来上がり!
朝時間がなくて適当になっていたけど、簡単で早くお化粧ができます。
お肌になじむので、ナチュラルな仕上がりでつい鏡を見る回数が増えてしまいます。
今日も調子がいい!そう思うのです。

ファンデーションを買う時の条件って人それぞれです。
お肌のタイプも違いますしね。
しかし、ファバラファンデーションは一つで自分に合った仕上がりになるのです。
ぜひ一度使って頂きたいです♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3fabala_foundation-2625

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。