BLOG

マヨネーズ!大好きな味です。
マヨネーズといえば、わたしは生の野菜を食べる時に付けて食べたりしていました。

マヨネーズ=油っぽい
このイメージがあったので量を控えめにしてたのを思い出します。
しかし、ついマヨネーズを使いたくなるのです。
そんな欲望を抑えなくてもいいマヨネーズに出会いました。

ファバラマヨネーズ

ファバラマヨネーズに出会って、マヨネーズの使うレパートリーが増えました。
ただ野菜に付けて食べるだけではなく、油代わりに使う事でうまみとコクがより深くなります。
わたしがよくやるのは、スクランブルエッグをファバラマヨネーズで焼くのです。
簡単で美味しい!
しょうゆやソースをかけなくて、そのままで食べるのです。
卵がふわふわ、照りもあって、黄金のスクランブルエッグです♪

あとは、唐揚げにマヨネーズ!
高カロリーなのは承知の上です。()
しかし、ファバラマヨネーズだから進むのです。
くどくなく、程よい酸味もあり、あっさりと食べられる感じです。
油が多いのにあっさりって不思議かと思いますが、本当なのです。
だからついつい多く付けて食べてしまうのです。

万能な調味料のファバラマヨネーズ
この美味しさを知ったら色んな料理に使いたくなる事間違いなし!
ぜひ一度食べてもらいたいです♪

fabala_fbm-600

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。