BLOG

美味しいご飯を食べている時が一番幸せです。
お米が大好きです!
炊き立てご飯を見るとお腹がぐぅーと鳴ります。()

日頃運動をしないので、食べれば食べるほど身に付くのがすぐ分かります。
どうにかしないと・・・と思っていても行動になかなか移せない。

この前家にゆびっきりげんまいがありました。
久しぶりに玄米でも炊こうと思いました。

このゆびっきりげんまいは家の炊飯器の白米モードで簡単に炊けるのが嬉しいです。
たった5分の浸水で美味しい玄米ご飯が出来るのです。
久しぶりに家で炊いたのですが大成功でした。

その日は玄米ご飯で夜ご飯を食べました。
すると、いつも1杯は食べるのですがなんと余ったのです。
自分でも驚きです。
噛む回数が白米より断然多いです。
玄米のうまみが噛めばかむほど出てきてとても美味しいです。
白米は甘さを感じますが、ゆびっきりげんまいは甘さ+うまみがあって、わたしは玄米だけでも食べられます。
白米より栄養価が高いので健康志向の人には支持のあるお米だと思いました。

それからは私の玄米ご飯生活が始まりました!
始まってまだ5日目。
ゆびっきりげんまいとなら続けられそうな気がします!
なぜならば、「美味しい」からです:)

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。