BLOG

 

gel-men

人とお話をする時皆さんはどこを見ますか?
目を見て話すのはもちろんですが。
わたしは相手のお肌を見てしまいます。
良い状態のお肌だとつい、どんな物を使っているのか、どんなケアをしているのか聞いてしまいます。
男の人でもそれはあります。

男性は化粧をしないからこそ素肌が常に丸見えじゃないですか!
何十年も化粧をしている側からするとすごいと思います。
男性はスキンケアにどこまでこだわっているのでしょうか?
気になるところです・・・

一歩外に出ると色んな空気に触れ、日差しや紫外線を直接的に浴びています。
となると洗顔をしただけではいけません。
さらにカミソリでヒゲを剃って知らない間にお肌を傷つけていることも。
やはり、スキンケアが大事だと思います。

FABALA GEL THE TUBEはオールインワンゲル。
これ1本で化粧水・乳液・クリームの役割を果たしてくれます。
お風呂上がりすぐにビールを飲みたくなるのは分かりますが(笑)、その前にこのゲルをお肌になじませるだけで簡単に十分なケアが出来ますよ!
10円玉ほどの量を顔全体に塗り、乾燥や気になる部分は多めに。
さっぱりとしたタイプなので、スーッとお肌に浸透していく感じです。

あとは毎日続けることです。
外に出かけるのが楽しみになります!
あれ?お肌の調子がいいかも?
実感してみてください♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。