BLOG

%e7%a0%82%e6%b5%9c%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab2

愛媛県松山市にあるファバラの店舗です。
発送センターであるこの場所からファバラの商品は運ばれています。
そしてカフェもあって楽しむことが出来ます。
多くの緑に囲まれていて、ホッと落ち着く場所です。

今月の9日から始まったイベントがあります!
それは、「ファバラハワイアンビアガーデン」
だんだんと暑くなってきた時期にやはり飲みたくビール♪
ファバラ流のビアガーデンを開催しました。

ここではファバラオリジナルの料理をお出ししています。
シーフードフリッターはファバラの調味料を使い、シーフードそれぞれの素材の味を引き出していてシンプルに美味しいです。
マヨカラはファバラの調味料で味付けをしたお肉をカラッと揚げています。
そして、なかなかやりたくてもカロリーを気にしてしまうのがマヨネーズを付けること!
ファバラマヨネーズなら付けて食べても脂っこさがくどくならない。
最後はファバラ全(マルチ)コーヒー入りのおでん
コーヒーとおでんてかけ離れた所にあると思いますが、意外とこれが合うのです!!
つゆまで全部が美味しいおでんです。
どれもお酒との相性抜群です♪
%e3%83%93%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e6%9d%be%e5%b1%b1
もちろんお酒が飲めない方でも楽しめます!!
AminoGOを使ったファバラサマートロピカルジュース
飲んだあと爽やかにフレッシュな気分になりますよ(^^)

そして店内を入った瞬間ここはハワイ?と感じるほど。
波の音を聞きながらファバラビールを片手に最高のシチュエーションです。
目を閉じれば青い海が広がってみえますね♪
優雅なビアガーデンを堪能していただけます!

仕事終わりに、近所のお友達を誘って、ぜひ松山店へ遊びにきて下さい☆彡
毎月2回開催しています!
次回は30日(金)15時からです。
%e3%83%93%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e6%9d%be%e5%b1%b12

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。