BLOG

今年は何を贈ろうと考えていますか?

お中元とは日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて贈ります。
会社の上司や、取引先。
最近では、上下関係などに関わらず、友人など親しい相手に贈る事も増えているようです。
なので、親や兄弟姉妹はもちろん、「お世話になっている」と感じる人であれば誰に贈っても失礼になる事はないのではないかと思います。

贈る時期は
7月初旬から中旬と言われています。

やはりビールやスイーツなどが人気なのでしょうか?
毎年贈っていると悩んできますよね。
7
月なので涼しげなものが良いかもしれませんね。
そこで!今年はファバラから贈るのはいかがでしょうか?

ファバラビールはピルスナータイプのクラフトビール!
ひと味違う苦味の味わいを楽しむことができます。
キリッとした辛口がのどを通り、最後までおいしいアルコール!
ギフトボックスもあるので贈るのに最適です♪
これからの季節にピッタリですね!!

アルコールが苦手な方には調味料やお米など良いと思います!
ファバラの調味料は素材の味を引き出してくれるので、本当の美味しさを感じるのです。
なので、余計な味付けなしにシンプルでもスペシャルなお料理になるのです。

どんな物でも最終的に喜んでもらえたらそれでいいですよね。
相手の事を想って選んだものですからね。
今年もたくさんの「ありがとう」が皆さまに届きますようにファバラもお手伝いをいたします:)
pa212251

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。