BLOG

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%a8%e4%bd%bf%e3%81%86%e5%86%99%e7%9c%9f2
キッチンと使うは以前販売をしていたキッチンタッチが進化した調味料と言えるでしょう。
発芽玄米から出来た液体調味料に変わりありません。
けど、それだけで味見をしてみたら“だし”の意味が分かります!
これを使って色んな料理に使ってみたいと思います。

使い方は以前と同様。
鍋料理やスープやお味噌汁。
ジュースなどの飲み物に入れてもOK
全体の味のバランスを整えてくれるのです。

今日のお昼にコンビニで買ってきた味噌汁があります。
そこにキッチンと使うを入れてみました。
味に深みが増してさらに美味しい!!
ただのお味噌汁がスペシャルになりました:)
そして濃くなりました。(しょっぱいとは全く違います。)
最後まで美味しい味噌汁でした。
何か足りない・・・って思っていたのがキッチンと使うことによってなくなりました。

キッチンと使う」を使う事でまだ出会っていない美味しさがたくさんあります!
何だかワクワクが止まりません!
最近自炊をするようになったので「キッチンと使う」を使った美味しい料理のレパートリーを増やしていきたいです♪
皆さんもキッチンと使うの美味しいレシピを発見したらSNSにアップ☆彡

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。