BLOG

%e6%ad%af%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b7

わたしは歯磨き粉に何を求めるのか?と聞かれると。
味とすすいだ後の爽やかさです。
味と言ってもしっかり味がするのではなくほのかに感じるくらいがベストです!
また、すすいだ後息を吸うと少しひんやりする爽やかな感覚。
それが強すぎてもダメなんです。()

いざこの問いについて考えると自分なりのこだわりがあるんだと思いました。
そんなわたしにピッタリなのが、FABALA TOOTH PASTEです!
強すぎない爽やかなミントが相性抜群です♪

歯は毎日磨きます。
何気なく使っているもの。
なんでこれを買ったの?
そう言われてもいまいち答えがでない。
「使ってて良いから」
そんなざっくりとした理由が多いと思います。

FABALA TOOTH PASTEは合成界面活性剤、サッカリン、パラベンを使用していない歯磨き粉です。
きめ細やかな泡で磨きあげてくれます。

歯磨き粉の種類はたくさんあります。
使う目的も人それぞれです。
けど、毎日使うもの。
そこに特別はなくても安心して使いたい。
ファバラの商品はそんなデイリーで使えるものばかりです。
fabala_fsh-1760

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。