BLOG

皆さんが毎日使うものは、自分から欲しいとか使ってみたいだとか、自発的に思って買ったものですか?
それとも、誰かに進められて、周りが良いと言うのを聞いて買ったものですか?

例えば、スキンケア商品を買う時は何を目的として買いますか?
乾燥が気になる、オイリー肌が気になる、あれもこれも使いたくはないから一つになっているのがいいとか、、、一人一人の肌の質も違えば使う用途も違うと思います。
年齢によっても変わってくると思います。

ファバラの商品を使ってもらっているお客様は年齢層が幅広いです。
年齢層を選ばないのがファバラの商品です。
高年齢者のお客様もいらっしゃいます。

長年使っているものがあったりしてなかなか新しいものに対してすんなりと受け入れるのに時間がかかります。
しかし、なぜファバラを選ぶのか。
わたしはどんな方にも差がなく使える商品がある事だと思います。
そこにお客様とファバラの信頼関係が生まれていると感じます。

ファバラの商品はその人それぞれに合わせてくれるのです。
それは、差がないということに繋がります。
ファバラに触れることで体の満足と心の満足がとれてバランスがよくなります。
そうすると自分自身が豊かになり、今まで気が付かなかった事に気付いたりと変わってきます。

なのでファバラの商品はスッと受け入れることが出来るのだと思います。
使うことで体は正直になります。
心と体のバランスの毎日をファバラから。
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9fdrops-of-water-578897_640

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。