BLOG

普段お酒を飲む機会があまりないわたしですが、発芽玄米酒を知ったのはファバラに勤めてからです。
お酒といえば、日本酒・ビール・ワインくらいしか知りませんでした。
発芽玄米酒
どんなお酒なのでしょうか。
玄米って栄養価の高いお米って聞きますし。
味が気になりますね。

実際に飲んでみると、どれにもいえるのが楽しい気持ちになるお酒だということです。
お酒の席ってこんなにも楽しいと思いました。
今までは、仕事が疲れたから、嫌なことがあったから、ちょっとグチを聞いて欲しいとか。
マイナスな事をプラスにしたくて、もしくはお酒の力を借りて忘れたい!
そんなお酒の飲み方が多かったように思います。
しかし、ファバラの発芽玄米酒はそんな気分にさせないというか、ならない?
まさにアルコール革命なのです!

味はそれぞれに特徴のある美味しいお酒で、食事と一緒に楽しめます。
チーズだったらワインなどという固定概念がありません。
本当どんなジャンルのお料理にも合います。
なので、ホームパーティーに持っていったり、お酒が好きな方にプレゼントなんかでもきっと喜んでいただけます♪

わたしが一番好きなファバラの発芽玄米酒は「Ichizen」です!
ソーダ割が好きな飲み方です。
フルーティーな味わいですっきりとしています。口の中に広がる柔らかな甘さが好きなんです。
女子会とかにピッタリだと思います!

その他にもファバラの発芽玄米酒は色んなシチュエーションでも楽しめますので、気になった方はぜひ飲んで楽しんでみて下さい☆彡
p8221925%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e4%b9%be%e6%9d%af

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。