BLOG

夏の日差しが本格的になってきましたね。
恐れているのが紫外線。
紫外線がお肌に悪いことは聞いたことありますが、意外と頭皮にもかなりの影響があるようです。
実は肌よりも頭皮の方が紫外線を多く浴びているのです。
それが髪の毛にもダメージを与えています。

紫外線を浴びたことによって、乾燥がひどくなったりなどあるそうです。
そうすると髪の毛11本が細くなってボリュームがなくなるなんてことも。
いつまでもふわふわの髪の毛でありたいですよね!

ファバラのリンスインシャンプーは汚れを落としつつ、潤いも残してくれるという、バランスの取れたリンスインシャンプーです。
そしてドライヤーをした後のふわふわ感!
体験してもらいたいです!
今の時期カンカン照りの日差しをずっと浴びた日にはおすすめです!
もちろん年中使えます。

母が朝出かける時に、ドライヤーをかけるのですが髪の毛のボリューム感を出すために入念にセットをしているのをよく見ます。
髪を気にするようになったのかなとふと思いました。
なので私が使っているファバラリベルタシャンプーをすすめてみました。
しばらくして、母が髪の毛のセットする時間が前より早いのを感じました。
なんだか母の様子もルンルンでした。()
ファバラリベルタシャンプーは年齢問わず使えるのもいいですよね。

意外と髪の毛のケアを見落としてしまいますが、これなら簡単に自宅でケアが出来ます。
きれいな髪の毛をキープするために。
わたしの周りの人にも早速すすめてみます!
%e9%ab%aa%e3%81%ae%e6%af%9bfabala_libertsshampoo-2100

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。