BLOG

最近料理をするようになりました。
自分で作って食べるのは美味しさ倍です。()

こだわりとかはまだ見出せずにいますが、、、
一回作って美味しいものは結構作り続けてしまうという事が発覚しました!
なので、最近ハマっているお料理を皆さまにご紹介します。
言っておきますが、とても簡単です!
時短料理にピッタリです。

「キムチしらたき炒め」です。
私辛いのが大好きでキムチは冷蔵庫に常備しています。
しかし、辛いのを食べれるのが家族で私だけなのです。
なので、なかなか消費しなくて困っていた時に思い付きました!
しらたきなのでヘルシーなのも嬉しいですよね:)

作り方
まず、キムチをごま油で炒めます。
そしてその後に適当な大きさに切ったしらたきを入れ、最後に千切りにした大葉を入れて出来上がりです!
ポイントは炒める時具材に味かくしを振ります。

ピリっと辛く、香り豊かな一品です。
おつまみや今日のご飯の脇役に最適なレシピです。
味かくしを使う事によって食材の美味しさが引き立ちます。
しらたき独特な臭いもなく、食欲がない時などのスタミナレシピとしてもいいです♪
余ったら次の日のお弁当のおかずにしています!

美味しい料理をファバラの調味料を使って作ってみませんか?
楽しいこと間違いなしです♪
喜ばれること間違いなしです♪
%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%83%81%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%9f%e3%81%8d

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。