BLOG

幼いころ休日の朝は起きるとお父さんが飲むコーヒーの香りが漂っていました。
香りからの記憶というのは意外と残っていてコーヒーの香りがすると休日の朝を思い出します。

そんなわたしも大人になり、最近朝はコーヒーを飲むようになりました。
ファバラに入社をしてファバラ全コーヒーに出会いました。
このコーヒーのおかげでブラックコーヒーが飲めるようになりました。
ファバラ全コーヒーの淹れたての香りが大好きです。
リラックスできる癒しの香りです♪

お父さんもお母さんもこの香りが好きみたいで、私にもコーヒーちょうだいと言ってきます。
お父さんはブラック派で、朝ごはんにはほとんど飲んでいます。
パンでもご飯でもこのコーヒーは合うと言っています。
苦味の味わいが他とは違うので何杯でも飲める!と。

お母さんはミルクと砂糖をガッツリ入れる派です。
洗濯を干した後に一息。
おやつの時間に一息。
お母さんはコーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせるようです。
香りのアロマとでも言うのでしょうか(^^)

休みの日の朝は家族との大切なコミュニケーションの時間です。
色んな出来事を話したり聞いたり。
そこに一つアクセントとしてコーヒーを飲みながら。
それぞれの好みで美味しくいただきます!

濃く入れても薄く入れても。
飲みたいコーヒーが飲めるのがファバラ全コーヒー
だから我が家はこれを今日も飲んでいるのです☆彡
ff80c6a1edc832feadc4d43b03c3d89c_scoffee

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。