BLOG

現在絶賛風邪なrisaです(;´д`)トホホ
原因はクーラーです。
暑い時にありがちな話ですよね。
皆さまもお気を付けください!

しかし、風邪を引いたのは1年振り以上です。
数年前からというか、ファバラに入社してから自分の身体の丈夫さが身に付いてきました。

それは必須アミノ酸9種類を含むAminoGO発芽玄米麹スティックを摂取するようになったからでしょうか。
今まではアミノ酸など名前は聞いた事あるだけでした。
きっとそんな世界とはかけ離れた生活や食事をしていたと振り返って思います。

けど、ファバラに入って「よし、これで私も健康的な毎日が送れるぞ!」と言った特別な意識は特になく、
ただ自然と自分の身体と向き合い、自分の身体の変化に気付きました。

何をどのように使ったとかではないのです。
使い方は商品それぞれに違いますが、難しいことなど一切ありません。
毎日使っているから結果が付いてきたという感じです。

継続というのは大切だと思います。
今までのわたしは3日坊主が基本スタイルでした。()
使ったら結果がすぐに出ないと諦めてしまう。
でもファバラの商品はそんな意識がまずなく、使ってみたいと思ったらから使う。
そして結果が付いてくる。
理想的なことです。

身体が素直になるのは欲しいと思っていたからで、それに気づいたことが何よりの健康法だと思います。
自分の身体と正直に向き合ってみませんか?
%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e9%a2%a8%e6%99%af
amig
stick

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。