BLOG

雨降っていたのが、外に出たら止んだ。
買い物をしたら値段が777円だった。

こんな事が起きると今日わたしついてるなとテンションが上がります。

しかし、これは偶然であってたまたま。
また次も、、、なんて期待しているとそうはいかない。

上手くいかない事があるとイライラしちゃう。
人に当たってしまう、誰とも話たくなくなる。

そんなネガティブな時にポジティブに変える方法は“食”です!!!
気の合う仲間と美味しいご飯、デザートをただ食べるのです!
次の日嘘みたいにネガティブだった自分がいません!
思い出すのは昨日のお店また行きたいなーとかです。()

同じような経験をした方いらっしゃるのではないでしょうか。

けど、一つだけ違う事があります。
わたしは必須アミノ酸を一緒に持ち歩いている事です。
外食の時は必須です!
コンパクトなのでいつもバックには常備しています。
友達にもあげたりしています。

持ち運び便利なこのスティックは必須アミノ酸9種類含まれており、どんなタイミングでも栄養補給が出来るのです!
スティックのお陰で今日も元気な私です♪

ポジティブって気持ちも持ちようみたいな所があると思いますが、まずは自分自身が元気でいないとプラス志向になれないと思います。
毎日健康に過ごせてる毎日。それは当たり前ではない事。
わたしはファバラの商品に出会って気付きました。
people-2567915_640
stick

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。