BLOG

現在もYoutubeにて配信中のマナズレシピ
これまでのレシピの中からわたしが好きなレシピを紹介します☆彡

イカのフリットです!!!

揚げ物っていざ作るとなると面倒になりがちで滅多に作らないのですが・・・
このイカのフリットは作っているの見たらわたしもやってみたい!
そう思いました。
油跳ねには十分気を付けたいと思いますが。

味は抜群に美味しく、思い出すと、あぁまた食べたいな~と今にもよだれが出てきそうです。()
何といっても調理時間の短さに驚きです。

アツアツのイカのフリットは香ばしくて味付けは塩だけのシンプルですがとても美味しかったです。
衣に味かくしを一緒に混ぜたことでカラッとサクッと。
更にイカにも味かくしを振り、イカの本来のおいしさが口の中に広がって最高です♪
塩の味の程よい塩気がFABALA Beerを誘います!
ホームパーティーなど大人気だと思います。

そして、冷めても美味しさを損なうことなく食べれるのです。
美味しさは永遠に続きます:)
これはイカだけでなく他の食材に変えてアレンジも出来ますね♪
レパートリーも増えて、自然と揚げ物を作るのが好きになっていく・・・♡

他にもマナズレシピでは色んなシチュエーションに合わせて、また四季折々楽しめるお料理を配信中です!
ぜひ皆さまもご覧ください!!
そして次回作にもご期待ください☆彡

11111

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。