BLOG

%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%932
お昼の時間になるとそれぞれがご飯を買いに行ったり、家からもってきたものを食べます。
そして、それぞれがご飯に味かくしをかけます。
スープに、おにぎりに、サラダに。

わたしはお昼ご飯は家から持ってくることが多いです。
前日の夜ごはんの残ったものがたいていですが!()
なので、出来たアツアツを食べるわけではありません。
しかし、ちゃんと美味しさを味わって食べています。

美味しいのが味かくしをかける事でより美味しく!
ランチの時間がいつも待ち遠しいです♪

買ってきたお弁当でも同じ事が言えます。
美味しそうで買ったものを味かくしをかけて食べると、買って大正解!
食材本来の美味しさを味かくしが引き出してくれるので、午後からの活力に繋がります!!

味かくしは発芽玄米と発芽玄米麹から出来た粉末タイプの調味料です。
調味料なので料理を作る過程の食材にかけるのもOK
食材が持つ本来の味を味わえます。
食材を選ばないので、どんなものにも使えます。

家でも会社でも味かくしは常備してあります!
本来の美味しさを引き出してくれる味かくしに出会って、ご飯を食べるのが以前よりも楽しくなっています。
心なしか薄味になったような気もします。
舌が肥えてる訳ではないですが、「味」へのリアクションに敏感になってきました。

本当の美味しさを味わうと、色んな発見があります。
「食」の楽しみがこれからもどんどん増えていきそうです:)
aji

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。