BLOG

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3
皆さまはどのように過ごしますか?
今年のクリスマス25日は月曜日ですね!
サプライズを考えてる人、仕事の人、家でクリスマスパーティーをする人、、、
色んな過ごし方があります。

これから益々街にもイルミネーションが輝きだし、竹内まりやの曲を耳にすることも増えますね♪

毎年ファバラではクリスマスの時期にぴったりなセット商品をお届けしています!
ビール:泡まで美味しいファバラのビール。
瓶タイプはそのままで乾杯♪素敵な雰囲気を彩るワンシーンになると思います!
色んな話を楽しみながら飲んでいただけます!
beercbeerb
発芽玄米酒:どんなお酒なんだろう?気になる・・・
繊細で尚且つ上品な味で、発芽玄米酒という新たなジャンルのお酒に出会えます!
二日目の辛さがないのも特徴の一つ。
今年のクリスマスは美味しい発芽玄米酒に酔いしれていただきたいですね:)
fabala_ichizen-4700fabala_fwo-4700fabala_fbr-4800fabala_fhji-4000
調味料:家でもてなす方にはぜひファバラの調味料使った料理をチャレンジして欲しいです!
素材を活かし、素材のうまみを感じ、みんなが「美味しい」と口を揃えて言う事間違いなしだと思います。
作るのも、食べるのもより一層楽しくなります♪
fabala_faf-1000fabala_halal-kttfabala_sugar-1447fabala_fsm-15000fabala_fbm-600
コーヒー:クリスマスケーキにはファバラのコーヒーと一緒にぜひ♪
ブラックコーヒーが苦手だったわたしがファバラのコーヒーに出会って飲めるようになりました。
淹れたてのコーヒーを香ると癒し効果があります!
すっきりとリラックスな気分に浸れます。
ケーキとの相性も良いですが、なんと食事にも合うのです!
お酒が弱いかたはファバラのコーヒーで楽しむのもアリですよ♪
fabala_fco-1700fabala_cabo-630
今年のファバラがお届けするクリスマスを楽しみにしていただけたらと思います☆彡

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。