BLOG


現在
Youtubeにて毎月第二金曜日17時から配信をしているマナズレシピ♪
次の撮影が来月と迫ってきました!!

テーマは一週間のレシピです。
月~金までは平日仕事から帰ってきて簡単パパッと済ませられるような料理を主に作って、土日はお家に人が来た時などに簡単で美味しい料理をご紹介します。
さらに料理に合うお酒も一緒にご紹介します♪

レシピを見ただけでお腹がグーッと鳴ってしまうくらい完成が今から楽しみな料理ばかりです。
撮影の裏方で主に動くわたしですが、準備の段階までが重要なポイントです。
足りないものがないように、当日の流れがスムーズにいくように、今までの反省を活かして取り組んでいきたいと思います。

オープニングもリニューアルします!
今まで使っていたキッチンスタジオとは違う場所で撮影を行います。
現在思考中です。
初めから終わりまで全てを楽しんでもらえる作品にしたいです:)

今回で4回目という事で伝え方の工夫を今まで以上に考えていきたいと思います。
そして、見てくださる方にこの料理チャレンジしてみたいなと思ってもらえるように。
ファバラの商品の素晴らしさを一人でも多くの人へ☆彡
resize0065

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。