BLOG

pa212388
生きていく上で「食」とは切っても切れない仲です。
美味しいものを食べることの幸せや、誰かと一緒に食べることの幸せ。
みなさんはどんな「食」が一番幸せを感じますか?

まず、食べる=幸せの前提でお話をしていますが、もちろん全員がそうだとは限りません。

けれど、わたしは食べる事の幸せを大いに感じます♪
今日は何を食べようかな~?今度美味しいご飯食べに行きたいな~
など、考えるのも大好きです!笑

栄養をとって身体の調子をキープするのはもちろんですが、
こうした食の楽しみ方を含めの健康がわたし流です。

わたしは味かくしを普段からよく使います。
発芽玄米から出来た粉末タイプの調味料です。
栄養が十分にあり、知らない間に自分の身体のバランスを整えてくれているのだと最近感じるようになりました。
継続は力なりとでも言うのでしょうか・・・?

素材や食材にただ振りかけるだけ
お昼ご飯のお弁当にも使ったりしています!
なのでわたしも栄養を摂るという事が簡単に続けられているのだと思います。

食べることによって心が満たされる
イライラがなくなる
穏やかなになれる
心が豊かになる

好きなものを食べたいだけ食べるのではなく、自分の身体と向き合いながら美味しい食事をファバラと共にこれからもしていきたいと思います☆彡
fabala_faf-10001

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。