BLOG

%e6%9c%a8
あまり自分のライフスタイルについて考えたことはないのですが、
今回このテーマを基にブログを書くことになり色々と考えてみました。

まず、ライフスタイルとは生活の様式。
人生観・価値観・習慣など含めた個人の生き方。
言葉の意味としてはこのようになります。

自分の意識として大事にしていることは何だろう?
出た答えは、「素直になる」です。
自分の感情に正直でいる事は大切だと思っています。
そうでないと、心と体のバランスが崩れてしまいます。

ファバラに入る前このバランスがうまく取れていなかったと振り返って思います。
特に心のバランスがダメでした。

今思うと、いくら美味しいものを食べてもその時は「美味しかった」と満たされるけど、瞬間で終わってしまい、また次から次へと欲しいものにと欲が止まらなかったです。
だから、体調不良が続いていました。
けど、それは薬だけで治せませんでした。

今まではすぐに疲れてしまって、周りのことを気にするなど考える余裕もありませんでした。
自分の事しか考えていなかったです。
ファバラに入って「素直な自分」が居ました。
何に囚われていたのだろうと思うくらい、重いものがなくなりました。
自分でも不思議なくらいです。
考えると、ファバラのものに出会ったからだと思います。

当たり前の毎日の中での感謝や喜び。
そんなことを感じられる、自分に出会いました。

ファバラの商品はデイリーなものやスペシャルな時に使いたい、用途が様々あります。
外食時に使うものや、バスタイムに使うもの毎日使うものなど。
使い続けて実感するのです。

きっかけやタイミングは人それぞれです。
皆さまにもファバラの商品を使って感じてもらいたい。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。