BLOG

manas-recipe

ファバラの商品を使って作る料理、マナズレシピの撮影が明日と近づいてきました。
今回も気合いを入れて取り組んでいきたいと思います。
そして、初の試みで作っている模様をYahoo!ショッピングアプリを使ってライブ配信も行います。

料理を普段から作る人、全くやらない人、興味はあるけどなかなか出来ない人。
マナズレシピを見て、1つでも作ってみたいと思って欲しいですね♪

ファバラの調味料を使って作る料理は本当に美味しいです!
しかも、簡単!!
過程を見ている側だと、作りたくなるのです:)
味が美味しいのはもちろん見た目にもインスタ映えしちゃうかも!?

明日の撮影は、リアルな日常生活のご飯をテーマに置いて一週間の料理を作ります。
平日はひとり暮らしご飯♪
仕事終わってさあ夜ご飯!パパっと作れる簡単料理。
土日は家に誰かが来たときに振る舞う美味しい料理。

また料理に合うお酒も紹介していて、色んなシチュエーションに合わせて頂けます。
クリスマスパーティーなどで喜ばれるレシピもあります!
今までの作品もぜひご覧ください!

世界中にファバラをという意味で英語での料理動画を行っています。
日本語の字幕付きなのでご安心ください♪
「美味しい」をファバラで感じて欲しいです!

撮影後のレポートも載せたいと思いますので楽しみにしててください☆彡
では行ってきます♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。