BLOG

実家暮らしなわたしはひとりでいる事は少ないです。
家族団らんの時間が多いのです。

けど、数日前に親が2泊3日の旅行に出かけました。
そこで、プチ一人暮らしを体験したのです。

平日も挟んでいたので、家を空ける時もありましたが、お休みの日に何をしようと考えました。
まずは、買い物に出かけて食べたいものを作る!
ここが重要です!!
食べたいものを買うのではなく、一から作るということ。

ポテトサラダやホットケーキや唐揚げなどなど。
手作りのものは美味しいですね♪
帰ってきたら食べさせてあげたいと思ったけれど、完食してしまいました!(笑)

わたしの料理のお供にはファバラの調味料があります!
ファバラマヨネーズFABALA sugar.味かくしキッチンと使う塩の味など。
作り方はネットで検索して作りました。
けれど、想像をはるかに超えた味でした!!

ファバラの調味料は素材の味を引き出す、生かしてくれるのです。
なので、作り方は普段みなさんが料理を作る時と同じです。
美味しさのポイントはファバラの調味料を使うことなのです。

料理に合わせる飲み物はコーヒーです。
ホットケーキには合いそうだけど、他の料理にはどうだろう?と思いますが、それが合うのです!
ご飯系でもファバラのコーヒーは美味しく頂けるのです。

誰かと一緒に食べるからこそご飯が美味しく感じると思っていましたが、
ひとりでも美味しかったです♪
会話がないからこそ味に集中出来たと言いますか。。。
味わうを楽しみました!
次はファバラのお酒でわたしなりの味わうを楽しんでみようと思います:)

%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%81%9f%e3%81%a1

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。