BLOG

カフェボルサゆびっきりげんまい
fabala_cabo-630fabala_ybmi-800
コーヒーと玄米ご飯です。
この組み合わせでいただくのが好きなのです!

ご飯にコーヒー?と思いますが、合うんです!
むしろこの味を知った日から、ご飯のお供にはコーヒーの勢いです(笑)

カフェボルサはティーバッグタイプのコーヒーです。
手軽に飲めて美味しい!
朝出勤前に、カフェに寄ってカフェボルサをよく買います。
本格的な寒さになってから、朝はやはりホットコーヒーで温まりたくなります。

そこに家から持ってきた玄米のおにぎりで朝食なんて事も。
自分が飲みたいあっさりしたコーヒーにもなるので、食事と合うのです!
玄米ご飯をファバラに入社するまでは食べたことがなかったと言ってもいいくらい。

白米以外のご飯の種類に挑戦をして来なかったのですが。
ゆびっきりげんまいは簡単に炊ける!
まずそこがきっかけでした。
仕事終わって家に帰ってそこから玄米を水に何時間も浸けてから炊く。
それを考えるとなかなか実行できなかったのです。

しかし、ゆびっきりげんまいはわすが5分!
驚きです!!
なので、お風呂入っている間に炊き上がります。

味はもちろん美味しい♪
短い時間の浸水なのに、うまみや玄米独特の食感、香り。
この出会いには感動でした。
美味しくてずっと噛んでいたいと思います(笑)

意外な組み合わせでも食べてみて新しい発見があったり、面倒くさいと思っても手作りご飯は一番のご馳走と感じたり。
ファバラの商品には味の他にも気づかされる事がたくさんあるんだなぁと思いました!
sc_201709281420354

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。