BLOG

今年社会人12年目のわたしです。

働くとは自分で稼いだお金で自由を手に入れる。
どんな使い方をしてもいいと思います。

ファバラに入社して約3年。
変わったことがあります。
それは自分の生活を見直すようになったこと。

生活といっても範囲が広いですが、その中でも「食」と「運動」です。
今までは何も考えていませんでした。
食べたいだけ食べて、運動なんて滅多に(いやまったく)しませんでした。
あれ?今日食べ過ぎたな・・・って思っても寝れば忘れたり。(笑)
都合のいいように動いていました。

それがファバラに入り、気付いたのです。
もっと言えば、ファバラの商品を使って気付いたのです。
食に関して今までは「ただ美味しい」だったのが、食材の本来の美味しさや味を引き出してくれる調味料を使うことで感じる味の変化。
ブラックコーヒーが飲めなかったのが、ファバラ全(マルチ)コーヒーで克服できたこと。
ビールが苦手だったわたしがFABALA Beerで飲めるようになった。
料理を滅多にしなかったのが、手作り料理を食べてもらい「美味しい」とたくさんの笑顔が生まれたことでレパートリーが増えたこと。
その他にもたくさんの変化に出会いました。
それに今気付けてる事が一番の変化ですね。

自分の生活を豊かにするため
欲しい洋服を買うため
美味しいご飯をたべるため
それぞれがいろんな目的で働いていると思います。
わたしは自由がある中でも、それが当たり前ではない事を忘れずにいきたいです。
そして、ファバラの商品と共に自分のライフスタイルと向き合っていきます!
kttcoffeebeerb
123

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。