BLOG

%e9%9b%aa%e3%81%a0%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%a1
寒い毎日が続いていますね。
わたしは寒いの苦手です。
布団から出るのが億劫になります。

寒いとどうも肩をすくめてしまい、冬の時期になると肩こりがひどく感じます。
また体の疲れが増したようにも感じます。
そこで、わたしなりのケア=健康法をご紹介したいと思います。

まず、仕事から帰ってお風呂にゆっくりと浸かること。
FABALA BATH POWDERを入れて体の芯から温まり、いい汗をかいて疲れをとります。
身体をもみほぐしながら浸かります。
アクアマリンの香りに癒されついつい長風呂になってしまったり。
お風呂から上がってぽかぽかの体で気持ちいいです。
ファバラの塩入りのバスパウダーです。

そして、就寝前にAminoGOを飲みます。
これは次の日の朝に実感したことでした。
だるさがなく、スッと起床し気分が爽やかなのを感じたのです。
疲れが抜けないと日に日に溜まっていきます。
AminoGOを飲み始めて、1日がリセットされるのです。
なので、なんとも身体や気持ちが軽くなったような感覚があったのです。

気持ちがリセットされる事でと外出することも増えました。
アクティブ女子目指しています!

健康法も気軽に続けることが重要だと思います。
今週もまだまだ寒い日が続くようです。
ぜひわたしの健康法試してみませんか?
fabala_bathpowder-2625amig

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。