BLOG

%e6%b0%b4%e3%81%ae%e6%b3%a1
一度使ったら自分の肌への浸透に感動しました。

化粧のりの違いににびっくり。

これはFABALA GELを使った方のレビューです。

今の季節乾燥が気になります。
わたしも肌への乾燥には気を付けています。

今までは化粧水・パック・乳液と顔に塗りたくって、保湿をしていると思っていました。
しかし、なかなか変化が見えなくて困っていました。
自分の肌質でも使うタイプなども違うみたいで。
わたしはどんな肌質なんだろう?と疑問ばかりで、結局なにを買えばいいか迷っていました。

FABALA GELはそんな悩みを解決してくれました。

まず、これ1つで色んな役割を果たしてくれる。
化粧水・乳液・クリーム・ファバラ発芽玄米酒麹エキス配合(保湿成分)のオールインワンゲル。
塗った瞬間の浸透力がいいです。
前まで肌に押し付けていて、それを何回も繰り返していましたが、FABALA GELは違いました。
中に入っていくというか、こんな感覚は今までなかったです。

特に乾燥している部分には他の部分より多めに付けるだけです。
すぐにお肌の感じが変わったと気付きます。
顔を触ることが増えました。
なりたい肌に近づいているように感じます。

肌のタイプは十人十色です。
けど、FABALA GELは一人一人に合わせてくれるのです。
使ってみて初めて分かるのです。
ぜひあなたのお肌で感じてみてください。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。